--.--.-- *--



2010.08.27 *Fri

お引っ越ししました。

皆様こんばんは。

予告通り新しいブログのURLお知らせに来ましたw
新しいブログは此方になります。

『シヅキの屋根裏部屋。』

リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが貼り替えをお願いいたします。


今後ともよろしくお願いしますねっ!(*・ω・*)ノシ


追記はコメントお返事です。
CATEGORY : お知らせ

2010.08.26 *Thu

オワリとハジマリ。

皆様こんばんは。

今日は大事なお知らせがあります!

以前ツイッターの方で少し呟いていたりしたのですが……


ブログをお引っ越しすることにしました!!


別に何かあったという訳ではありませんよwww
基本は私の気まぐれ。
それともう少し更新頻度を上げたいなと思ったのが大きな理由です。

今までこのブログはPCで書くようにしてきたのですが、更新できない日が続くことがあるので携帯からも書けたがいいかな……と思いまして……

本当はこのままでも携帯から更新することは可能なのですが、今まで守ってきたものを崩すのは何だか嫌だし、27日で二十歳になるので自分の中にちょっとした区切りをつけたくて、お引っ越しすることに決めました。


新しいブログは27日から稼働させます。

その日に新しいブログのURL等はお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。


今までこのブログをを見てくださった皆様本当にありがとうございました。
今後も今までと変わらずお付き合いくだされば幸いです。

私の身勝手で申し訳ありませんが、これがサヨナラではありませんのでwww
これからも私、シヅキをよろしくお願いいたします(*・ω・*) 



追記はコメントお返事です。
CATEGORY : お知らせ

2010.08.22 *Sun

おへんじ!

皆様こんばんは。

今日はとりあえずコメントのお返事です。
追記に畳んでおきますね。

断じて話題がないわけではあry(((○∀○)))アヒャヒャヒャ
CATEGORY : 雑記

2010.08.18 *Wed

いそがしいw

めいどさんくっきー。

皆様こんばんは。

昨日は地元の友達とお食事会でした。
(……といっても、行ったのはガストなのですけどw)
たくさんたくさんお喋りして、結局5時間くらい居座ってしまいましたwww
んー……時間が経つのって早いですねぇ……←

でも、本当に楽しい時間を過ごせたのでよかったです

ちなみに↑は、昨日集まった子にいただいたお土産www
夏コミに3日間行っていたのですって!!
……よく一人で行ったねー……とみんなで感心してましたw

私もいつかは行ってみたいけど……あの人だかりに立ち向かえる勇気はまだありません;
ホントに皆さんすごいなー……と、情報番組を見ながら思っておりましたwww


日本ってすごいですね、いろんな意味で!


さて、昨日も含めて今週は毎日予定がぎっしりです。
しかも地元の友達と遊ぶ約束ばっかり!wwwwww
もちろんやらなくってはいけない事もあるんですけど、地元にいるうちしかできない事は今やっておくべきですよね……


そういう訳で、今日は朝から映画見てきます!
ジブリ新作のアリエッティ
久しぶりに映画館で映画を観るのでとても楽しみです!


追記はコメントお返事です。
CATEGORY : 雑記

2010.08.12 *Thu

いちねん。

皆様こんばんは。

昨日でこのブログを開いてちょうど1年になりました

正直言って自分でも忘れていたのですけどねwww
何だか本当に、この1年色々なことがあったなと思います……
全部が遠い遠い夢のよう。。。

そして、まだここを訪れてくださる方がいるというのが奇跡みたいですwww
たまにしか書かなくって本当にスミマセン;
(だって記事に書けるような話がないんですもの)

これからも気まぐれにしか更新しないと思われますが、今後ともお付き合いくだされば幸いです。

皆様これからもよろしくお願いいたします!(*・ω・*)ノ



追記はコメントお返事です。
CATEGORY : 雑記

プロフィール

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
