This Category : 未分類

--.--.-- *--



2010.04.14 *Wed

悪ノ召使 -Symphonic version-

皆様こんばんは。

舞台が終わり、大学生活のリズムを取り戻してきた今日この頃。
当然のようにあったはずのお稽古が急になくなって、何だか物足りない感覚に陥っております。
本当に「もうあの頃には戻れない」のですね……

そして今でもこれを聞くと涙が止まりません。



悪ノ召使 -Symphonic version-【アレンジ曲】

悪ノ×××』舞台中でも一部が使用された情熱P様による悪ノ召使アレンジです。
……もうね、最初のコーラスから反則だと思うんです!
デモ段階のものを聞いた時は鳥肌ものでした。
本当にありがとうございました!!

そして今回はボーカルとして、召使役樹液王女役中村小百合が参加しております。
……じゅえりんもさゆりんも、本当によく頑張ったね……
二人の思いはきっとたくさんの人に伝わっているよ!

舞台をご覧になった方もそうでない方も、ぜひ1度お聞きくださいませ。
CATEGORY : 未分類

2010.03.11 *Thu

あと1ヶ月。

また…

皆様こんばんは。

今日も劇団ブリオッシュのお稽古日でした……が。
また表示がの様になってましたよぅっ
うん、大分近くなったけどね!
残念なことに濁点が無いよ!!
……2度あることは3度ある……本当にそうだと思いましたwww


今日は3月11日。
ついに悪ノ×××の公演日まで丁度1ヶ月になりました。
やー……何だかついにここまで来たかー……という感じです。
正直言いますと、衣装とか色々間に合うかホントに不安だったりするんですけどねwwwwwwwwwwwww
今日もまたこれから衣装作ってきますよー。
うー……眠いよー……><

でもここからまたあと1ヶ月、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!
やることはまだまだ山積みですので

それと今日はそりすさんのお誕生日でもありました!
一応お稽古の時にみんなでおめでとう言ったのですよw
何歳になったのかはー……ここでは言わないでおきますけど(笑)
これからもよろしくお願いします、なのです。


それでは作業してきます。
皆様おやすみなさいませーミ★


劇団ブリオッシュ悪ノ×××……本番まであと31日
CATEGORY : 未分類

2010.03.07 *Sun

料理も好き。

ごはん。

皆様こんばんは。

今日は劇団ブリオッシュのお稽古日だったのですが、寒い上に雨、という最悪の状況でした><
せめて雨が降ってなければまだマシだったのですけど……
この頃天気が非常に不安定なので困ります。
まぁ……季節の変わり目だから仕方ないのかな……?


3月に入ってから今日まで色々と忙しくてあんまりお料理してなかったのですが、ちょっと一段落ついたので、今日の夕ご飯はちゃんと作ってみましたwww
久々にカレー
中には人参・玉ねぎ・ひき肉・トマト・エノキが入ってます。
結構フリーダムに色々入れましたが(だって安かったんだもの)美味しく出来たのでよかったです
……基本的にカレーって何入れてもOKな食べ物ですよね……?

そして何故か飾りのブロッコリーにお絵かきしてみたり。
一応アスパラガスが耳のウサギのつもり!
たまに気紛れでこういうこともしてみますwww

やっぱりお料理するのは楽しいものですw


明日からまた衣装制作作業に戻ります。
来週中に1着くらい完成できるといいな!


追記はコメントお返事です。
CATEGORY : 未分類

2010.03.04 *Thu

間違えないで!

また・・・

皆様こんばんは。

3月に入って今日までの3日間、「おはようございます」な時間に就寝する日が続いているシヅキです。
起きているときは12時間ほど連続作業しているので、流石にそろそろキツイですwww
でも明日が1番の山場。
何をするのかはまだヒミツですが、とっても楽しみです!
きっととても大変だろうけどね!!


今日は劇団ブリオッシュのお稽古日だったのですが、稽古場入口の利用団体を書くところがまたのようになってましたwww
今度は劇団フノオッシュwwwwwwwwwwwww
多分「ブ」の濁点と「リ」の左部分が無いだけなんだと思いますが……
もう単語として成立してませんね\(^0^)/
まだこの間の「劇団ブリティッシュ」の方がよかったですww

今回で劇団名がおかしなことになったのは2度目。
2度あることは3度ある…と言いますからね……
次は一体どんな風になってしまうんだろうと思うと笑えてきますw

……そんなに「ブリオッシュ」って馴染みが無い言葉なのかなー……?
CATEGORY : 未分類

2010.03.02 *Tue

響け、届け、

歌ってきた。

皆様こんばんは。

時間が経つのは早いもので、もう3月になりましたね。
……どうしましょう、公演まであと1ヶ月ちょっとしかない……><
お芝居もですが、衣装の方が……間に合うか……非常に……怖いです……
これでも毎日布とお友達してるんだけどな!


今日はじゅえりんさゆりんと一緒に自主練習という名のカラオケに行ってきました!
……あ、違うか。
正しくはカラオケという名の自主練習ですねwww

この頃は本当に稽古か作業かの生活なのでカラオケなんて久しぶり!
私の都合で2時間と時間は少なかったのですが、悪ノシリーズをはじめとするボカロ曲と、Sound Horizonの曲を歌ってきました。
ボカロはもちろんSound Horizonも好きなのですよー
ちなみに「焔」と「Stardust」が十八番です

稽古か作業かの毎日。
久々に良い息抜きになりました。

……本当はもっと遊んだり本読んだり旅行行ったり実家に帰ったりしたいんですけど……ね。
でも4月11日の本番までは舞台が私の生活のすべて。
しっかり頑張りますよー!!


追記はコメントお返事です。

CATEGORY : 未分類

プロフィール

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
