This Category : 劇団ブリオッシュ動画

--.--.-- *--



2010.04.29 *Thu

Re_birthday

皆様こんばんは。
本日2つ目の記事ですwww

劇団ブリオッシュ悪ノ×××公演より早2週間……
ついに舞台当日の映像が公開になりました!!



劇団ブリオッシュRe_birthday踊ってみた

悪ノ×××』千秋楽(夜の部)でのRe_birthdayです
今まで積み重ねてきたものも本当にこれが最後。
みんな全身全霊で踊りました!!

当日ご来場くださった皆様、そして公演を応援してくださった皆様に感謝をこめてお送りします。
たくさんの拍手、本当嬉しかったです
2階からの映像ですので、当日見ることができなかったところまで見ることができるかと思いますよw

ただ撮影環境の都合上、映像が斜めになっています;
見にくい!と思われた方は、修正版もございますのでそちらをご覧くださいませ。

修正版に貼り直しました。

【追記!】
ちなみに私はソロの時にグランバットマン(足をあげる振り)をやっていますが、スカートの下にはちゃんとドロワ―ズを履いていますので悪しからずwww


さて、Re_birthdayもアップされたことですし、明日はダンスのお話でも書きましょうかねwww
予定はあくまでも予定なのですがっ!


追記はコメントお返事です!

2010.04.06 *Tue

御旗のもとに&花の巴里

本日2つ目!
昨日言っていた通り、劇団ブリオッシュの動画の紹介です。

まずはこちら。



【OK★project】御旗のもとに踊ってみた

亜妃ちゃん・ちゃん・にんちゃん・小日向さん・雪ねえの5人によります御旗のもとにです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、サクラ大戦の曲ですよ!
ダンスは勿論、私服→ドレス→制服……と、次々変わる衣装にもご注目ください!


その次。




【OK★project】花の巴里踊ってみた


コチラは績利さんと私、シヅキがメインダンサーを務めさせていただいております花の巴里です。
この曲もサクラ大戦の曲で、途中から御旗メンバーも加わってきます。

この動画に関しましては………そうですね。
とりあえずアレです。

メイド服&ツインテールなんてやってスミマセンでした

本当にそれしか言えません……;
ああいうのはもっと似合う方がやるべきかと……
でも撮影自体は楽しかったので良いかなって思ってますwww
(ちなみに私の紺のワンピースは手作り。去年の学祭のショーの衣装ですwwもちろん本当はメイド服ではなく、アリスの衣装ですwww)

両動画とも、よろしければご覧くださいませ。
皆様よろしくお願いいたします。

2010.03.31 *Wed

LOVEドッきゅん

本日2つ目ですwww

私が居候している間に劇団ブリオッシュの新しい動画がニコニコ動画にアップされたのでご紹介。



OK☆projectLOVEドッきゅん踊ってみた

今回は劇団ブリオッシュ内の有志によるOK☆projectの動画です。
まけいぬさん・刹那さん・流名さん・カタリ屋さん・東條さんの男性メンバーによるLOVEドッきゅん
皆さん個性的でとっても楽しい動画に仕上がってますよ

撮影時のお話や写真は……亜妃ちゃんや小日向さんのブログをご参照のことwww
(……別に面倒だったわけじゃないですよー……★)

私はエキストラとしてちょっとだけ参加してます。
緑のドレス着てワイン瓶持ってるのがそうですwww
非常に楽しくやらせていただきましたが、まさかお星さまが付くとは思ってもいませんでしたwwwwww

見所がたくさんのこの動画、皆様ぜひ1度ご覧くださいませ!

2010.03.14 *Sun

エージェント夜を往く

皆様こんばんは。

本日新たに劇団ブリオッシュの動画がニコニコ動画にアップされました!
(……というか、アップしてきましたwww)



【踊ってみた】エージェント夜を往く【劇団ブリオッシュ

今回は、水音飛雪桐仁中村小百合酒井亜妃、そして私シヅキのダンスチーム、『ブラッキーズ』による踊ってみた動画です!

ブラッキーズの2つ目の動画。
前回のプリキュアとはまたちょっと違う雰囲気の曲で、私としては非常に踊りやすい曲だったのですがいかがでしょうか?
衣装も曲に合わせて黒のベスト・スカート・ミニハットにしてみました
(リリックの時とまた少し違います)

ブラッキーズ!


劇団のブログにも少し書きましたが、撮影時は色々とハプニングがあって大変でしたwww
だって誰とは言いませんけど、黒のスカート忘れるのだもの!
……えぇ、誰とは言いませんよ、とはwwwwwwwwwwww
当日の私服を少しアレンジすることで乗り切ることができたのは幸いでしたw
それと、実はかのミニハットも当初用意していたものと違ってたりしますwwwwwww
まぁ今回は背景を黒にしたから目立ってないからいいけど!

とりあえず皆さん、忘れものには気をつけましょうね?www

そんな感じでちょっとバタバタしたりもしてしまったのですが、ダンス自体は楽しく踊れたので良かったかなと思います。
……揃えるのはやっぱり難しいですけどね;


よろしければ一度ご覧くださいませ。

……時間があったらこれもソロで踊りたいんだけどなぁ……
とっても、時間が、欲しい、です


皆様よろしくお願いいたします!

2010.02.28 *Sun

Bad Apple!!

皆様こんばんは。

またまた劇団ブリオッシュの動画がニコニコ動画にアップされましたよ!



踊ってみたBad Apple!!劇団ブリオッシュ

今回は桜朔夜ちゃんと流名さんのユニット『朔月』によるBad Apple!!です。

朔ちゃんはまさかのジョセフィーヌwww
あの馬のお面被ったままよく踊れたなと思いますwww
流名さんもコメント見る限り人気ですねぇwww
……Bad Apple!!は曲が好きなので私も一回踊ってみたいのですが……ストリート系のダンスは苦手だから無理だろうなぁ……
本当に二人ともすごいなーと思いましたw

皆様ぜひ一度ご覧くださいませ。


そして、もう一つ。
リンク追加のお知らせです。
劇団ブリオッシュメンバーのブログへのリンクを追加しました!

績利さんのブログ…『腐女子声優の日々』 
小日向風生さんのブログ…『Trouble Maker』 
桜朔夜ちゃんのブログ… 『めくるめく日々!』 

以上3つですー。
追加が遅くなってゴメンナサイっ;
せきりんのブログもこひさんのブログも朔ちゃんのブログも、それぞれの日常や劇団での活動状況がのぞけちゃいますよー

こちらもチェックしてみてくださいね!!


今日は午前中の雨の所為でお稽古は中止。
公園でのお稽古だから仕方ないか……と思っていたらいつの間にか外は青空www
お天気には流石に逆らえないんだけど……なんか……悔しかったです。

まぁ、こういう日もあるか……

プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
