This Category : 踊ってみた

--.--.-- *--



2010.08.10 *Tue

Nostalogic

皆様こんばんは。

本日2つ目の動画紹介です。



以前から踊りたかったNostalogicをついに踊りました!
やはりyumiko先生の振り付けだったので難しかったですが、こちらも踊るのはとても楽しかったです!

ソロ前作のFirstKiss!と正反対の大人っぽい雰囲気を出そうと頑張ってみたのですが……やはり私はまだまだコドモですねwww
もっとしなやかにやりたかった><

それと、足がとても疲れていたのでかなり間違ったりバランス崩したりしてます;
本当に色々と残念なことろが多いので、ハタチ過ぎたらまたリベンジしようかな……と思っているところです。

でも編集はものすごく頑張ってくださったのでお気に入りです
みやっちさんありがとうございましたー!


よろしければお暇な時にでもご覧くださいませw

皆様よろしくお願いいたします。
CATEGORY : 踊ってみた

2010.08.10 *Tue

ルカルカ★ナイトフィーバー

皆様こんばんは。
只今実家を満喫中なシヅキですw

今日は踊ってみた動画を2つアップしたので、その紹介をさせていただきますね!

まず一つ目。



刹那さんと一緒に「ルカルカ★ナイトフィーバー」を踊りました!
刹那さんは「悪ノ×××」で黒獅子を演じてた方ですよ

「何か一緒に踊ろー」……ということで、今回ルカルカを踊ることになりましたwww

撮影自体はすごく楽しかったのですが……


ルカルカをヒールで踊ったのは大間違いでした\(^0^)/


この動画を撮った日は、全部で3つの動画を撮ったのですが……
順番が ルカルカNostalogicFirstKiss! でしたので、ルカルカの後の2本は結構瀕死状態でしたwww

本当は運動靴で踊りたかったんだけど……orz

ルカルカはまたそのうちソロでやってみたいと思っておりますので、その時こそは運動靴で頑張りたいと思いますwwwwww


皆様よろしければご覧くださいませ!


追記はコメントお返事です。
CATEGORY : 踊ってみた

2010.08.06 *Fri

FirstKiss!

皆様こんばんは。

一昨日の夜中から昨日の朝にかけて、踊ってみた動画を3本ほど撮って参りましたw
そのうちの1つを先ほどニコニコ動画にアップしてきましたのでご報告です!



ソロ2作目はDANCEROID様の「FirstKiss!」を踊りました。

昨日の朝4時頃に撮った動画ですwww

本当はこの曲は運動靴で踊る予定だったのですが、撮影の前日に靴を実家に送ってしまいまして\(^0^)/
急遽他の曲で履く予定だったヒールで踊ることになりましたwww
既に動画を2本撮った後で脚は棒のようでしたが、気力で頑張りました。
……徹夜のテンションって恐ろしいですねwww


今回は何を着て踊ろうか非常に悩んだので、候補の衣装を全部着て踊って、その中から良いものを使うという形をとりました。
結果、水色のパイル地のパーカーになったのですが、実は本家様と同じ衣装も着て踊りましたwww
ですが流石にお見せできるものではなかったので封印★

もっと痩せなきゃ、ですね。

あと動画のコメント。
ふくらはぎの筋肉がししゃもなのは遺伝なので放っておいてくださいwww
これでも結構気にしてます……
でもそのおかげで50mを7秒台で走れるんですよ←


……話が脱線しそうなのでこの辺にしまして、皆様よろしくお願いいたします(*・ω・*) 


近いうちに他の動画もアップしますので、少々お待ちくださいね


追記はコメントお返事です。
CATEGORY : 踊ってみた

2010.07.04 *Sun

今以上高く飛べたなら

皆様こんばんは。

今日はmixiコミュのSoar練習会に参加してきました!



↑コレですwww

講師は以前参加したルカオフと同じくのらさん
前回の練習会がとっても楽しかったので、今回は募集のトピックができてすぐに参加することに決めましたw

ですが、ちょっと心配だったんです。

Soarは多少ストリートダンスの要素が入ってます。
それはバレエが踊りのベースの私にとっては結構苦手な部類……
だって基本が全然違いますからね;
前日までいくら動画を見ても振りが頭に入らずに、覚えられるかも心配でした。

ですが、今日実際に教えてもらって、やっぱりダンスは楽しいなって思いました!
どんなジャンルでも、ね。
だから例え苦手でも、やる前から諦めていてはダメ。

そういう訳で、最終的にはのらさんの教え方が上手いおかげもあって、最後まで一通り踊れるようになりましたよー!
今回は練習会1回目なので動画はありませんけどねwww

8月は実家に帰省するので参加できませんが、3回目の9月の練習会には参加出来たらいいなと思います。


他にも覚えたいダンスがたくさんあるのですが……まずは課題と試験ですねorz


とりあえず明日寝坊しないように気をつけます←



追記はコメントお返事です。
CATEGORY : 踊ってみた

2010.05.28 *Fri

つ い に !

皆様おはようございます。

5月も末になった今頃になって五月病気味なシヅキです。
もちろんやるべきことはやっていますが、イマイチ何か足りない感じ……
んー……何でですかね?

でも昨日は母親と40分くらい電話でお話できたからよかったな
せっかく応援してくれているのだから、私ももっと頑張らなきゃって思えました。

とりあえずまずは5月中に五月病を直したいと思いますwww



さて本題。




とうとう【踊ってみた】をソロでやってしまいましたwww
劇団ブリオッシュで以前踊って以来の「教えて!!魔法のLyric」です。

これは先週の土曜の夜から日曜の朝にかけて、某スタジオでの撮影会に参加した時に撮っていただいたものなのですがー……
10時間にも及ぶ初バイトをやった後に踊ったものなので、ちょっと色々\(^0^)/オワタ …な感じになってますwww

脚は疲労で棒みたいだし、髪につけるはずだったシュシュは忘れるし、ブーツは不安定で踊りにくいし、睡眠不足で顔は死んでるしね!

本当に申し訳ありませんっ><
他にも色々思うところはありますが、多めにに見ていただければ幸いです←
……とりあえずもう少し痩せますね★

撮影・編集をしてくださったみやっちさん、本当にありがとうございました




やっぱり私は踊ることが好き。
ベースがバレエだからどうしてもストリート系は苦手だけれど、これを機会に【踊ってみた】に力を入れるのも良いかもしれませんね。
実際水面下でいくつか企画進行中ですし……


まぁそれはともかく。


これからも私なりに頑張って、出来る限り良いものを作りたいと思っておりますので、

劇団ブリオッシュ時代から応援してくださっている方も
そして今回初めて私の存在を知ってくださった方も

改めましてよろしくお願いいたします!




追記はコメントお返事です。

CATEGORY : 踊ってみた

プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
