This Archive : 2009年10月22日

--.--.-- *--



2009.10.22 *Thu

流れる星に願いをかけて。

皆様こんばんは。

ここ最近オリオン座流星群が見られると結構ニュースになったりしていますが、皆様はもうご覧になりましたか?
私は…まだ見れてません;
さきほどまで部屋の窓を開けて夜空を観ていたのですが、今日は星一つ見えませんでしたorz
別に曇ってるわけでもないのに…

何故、何故なの、何故なのよー!!(笑)

やっぱり東京は明るいので地元よりもお星さまが見にくいですね;
流星群のピークは昨日?だったらしいので少し残念なのですが、せめて1つくらいは見たいです。
…お願い事は何にしようかな



さて、秋も深まり、大学では大学祭のシーズンに入ります。
私の学校でも11月の2日・3日に大学祭が行われるので、その準備のため近頃はとても忙しい日々をおくっています。

私が入ってる部活では、大学祭でファッションショーをやります♪
ですが、その衣装作りが…間に合うか…どうか…;
来週の月曜日までに8割くらいは完成させておかないといけないのに、まだ布を裁断しただけという非常に危ない状況ですwww
もう少し計画性をもって行動すべきですよね、ホント。
でも部活は楽しいので頑張りますよー

クラスでは焼きそば屋さんやるらしいのですが、そちらはノータッチなので状況がつかめてません。
本当に…どうなってるのかな?

色々と心配なこともありますが、初めての大学祭なのでとっても楽しみです!!


あぁ、でもせめて大学祭の前くらい課題の量を減らしてくれないものでしょうかね★
CATEGORY : 雑記

プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
5
9
11
12
13
15
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
