This Archive : 2010年03月10日

--.--.-- *--



2010.03.10 *Wed

花開く時。

皆様こんばんは。

今日もとても寒い1日になりましたが、風邪などひかれていないでしょうか?
3月になったのにいろんな所で雪が降ったようで……
実家付近もこんな感じー……と、母親から写メが送られてきましたwww

3月なのに…

あれ……長崎なんだけどwww
でもニュースを観る限り鹿児島でも雪だったみたいで。
これが冬将軍の最後の抵抗であることを願います。


ケーキ!

昨日は久しぶりにケーキを作りました!
……といっても、ホットケーキミックスを使って炊飯器で作るやつなんですけどね;
アールグレイの茶葉とリンゴジャム入り。
普通に生地を作って炊飯器に入れて炊くだけと、とっても簡単な上に甘さも控えめで、結構美味しかったです
チョコやフルーツなど中に入れるものでいろんなバリエーションが出来そうなので、また他の物も試してみたいと思います!


そして今日は嬉しいことが!
同じ高校だった友人が、なんと東大に合格したそうです!!
東大かぁ……東大なんて夢のまた夢だわ……
彼女は高校の時からかなり頭良かったけれど、この1年間すごく勉強したんだろうな……って思いました。
私もすごーく嬉しかったですwww
入学してからも大変だろうけど、頑張ってほしいです

受験生の皆様、お疲れ様でした。
そしてまだこれからの皆様も頑張ってくださいね!
CATEGORY : 雑記

プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
3
5
6
8
9
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
