--.--.-- *--



2009.08.11 *Tue

はじめまして。

皆様はじめまして、シヅキと申します。


現在私が所属している劇団「劇団ブリオッシュ」の宣伝の為、このブログを開設させていただきました。
「劇団ブリオッシュ」とは、ニコニコ動画において有名な悪ノPの「悪ノシリーズ」を舞台化するために集まった集団です。
ニコニコ動画に投稿した動画の紹介を中心に、私たちの劇団のことをもっと知っていただけるような記事を書いて行きたいと思いますので、拙い文章ではありますが、お付き合いいただけると嬉しいですv



まずは軽く自己紹介を。


名前:シヅキ (よく「ズ」と間違われますが「ヅ」なのです。)
年齢:18 (もうすぐ19になります。お酒はまだ飲めません。)
職業:大学生 (都内の大学に通っております。探さないでください。)

趣味はお裁縫と料理と読書、あとバレエをやっていましたので踊るのも好きです!
性格は基本的に大人しい(はず)ですが、近頃よく「黒い」とか「ドS」とか言われます。
…そんなつもりは一切ないんですけどね★

劇団内では演者のほかに柔軟の指導と衣装係をさせていただいています。



とりあえずはこんな感じですかね?



今回は流石に時間も遅いのでここまでにします。
動画の紹介と他の話はまた次の機会に。


それでは皆様、おやすみなさい。

CATEGORY : ご挨拶

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
