--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.22 *Thu

やってしまった\(^0^)/

皆様こんばんは。

今日は朝起きて時計を見るとあらビックリ、既に1限目の授業開始時刻でしたwww
毎日遅刻しないように携帯のアラームを8つほどかけているのですが……全てスルーしたみたいです。

……なんてこと。

それでも本来ならば遅刻してでも授業に出るべきところですが、今日は2限に授業が入っていないこともありまして…1限目は自主休講する運びとなりました\(^0^)/
もう本当に残念すぎますね。

あー……それにしてもまさか2週目にしてやらかすとは……自分でも予想外。
今後が非常に心配になってきましたwww(出席的な意味で)

もちろん毎日の夜更かしが原因だと解っているんですけど……期限が決まっていることをやっているからなぁ……
やっぱり頑張るしかないか……

そういう訳で今日はもう寝ます。
(ブログ書く暇あるなら寝ればいいのに)
また急に寒くなったので、皆様お体には気をつけてくださいね!


それでは明日は遅刻しないことを祈って……
おやすみなさいっ!!


追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
ありがとうございますwww

ペンダントのこと、解ってもらえていたようで安心しました
それにしても……あのペンダントが召使からの贈り物だと知ったらキーファはどう思うでしょうねwww

コメントありがとうございました!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

長いかな?
うーん、普通なら、怒り狂ったりして、ペンダントを壊して海に投げ捨てたりすると、思うんですが、もし、キーファが、黄色の国の反乱迄の一連の出来事の真相を、全て知ってしまい、その原因の一つに自分自身も形はどうであれ、関わっていたと知れば、ペンダントが誰の物でも遺品として持っていてくれるんじゃないかなと、私は思います。
と、こんな感じでしょうか。
シヅキさんのブログは、私自身も楽しみにしてますが、学業や私生活に影響が出る位なら、期間内に終らせなきゃいけないものを優先して、更新等は後でもいいと思いますよ、体調を崩されても困りますので…
それに先にも言ったように、私は長期戦は覚悟しているので、ご安心を(笑)
2010/04/23(金) 02:07:53 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
