--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.07 *Mon

久しぶり!

皆様こんばんは。

昨日は東京に戻ってきてから初めて劇団の練習に参加しました。
最初は少し緊張したけれど久々にみんなの顔が見れて、そして一緒に練習出来て、とても嬉しかったです。
練習に参加できない日が続くと、どうしても焦りや不安ばかりが募ってしまうんですよね…
本当に1ヶ月という時間の長さを思い知らされました。


でも、みんなに会えたのが嬉しくて泣いてしまいそうだったのは秘密なのです!


さて昨日の練習内容ですが……劇団HPのブログを参照してください。

とてもおおざっぱで申し訳ないのですが、ちゃんと写真付きで書きました。
あれだけの短い記事ですが、実際書くのにはかなり時間がかかってるんですよ!
…だからこんな時間になったのです(笑)


HPのブログに書いたこと以外で書けることと言えば…
殺陣を教えてもらったことと、終わった後ご飯食べに行ったことくらいかな?


殺陣は刹那さんに基礎を1つだけ教わりました。
初めてやってみましたが、殺陣って楽しいですね。
でもそれと同じくらい難しいです。
今月の殺陣稽古は初めてフル参加出来るので、頑張りたいです。

パフェ!

ご飯は鞠遊びさんとフクシマさんと行きました。
鞠姉さんと私が揃うと基本的に衣装の話になります。
(私は演者の他に衣装係もやっています)
最終的に一人何着作ることになるのかを考えると…少し怖いなぁ;

ですが、東京に戻ってきて初めてちゃんとしたご飯を食べることができたのでよかったですw


いい加減食料品の買い出しに行かなくっちゃ!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
