--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.24 *Sat

Melancholy...

皆様こんばんは。

昨日は学校終わるまでまともな食事をする暇がないくらい忙しい1日でした。
ほとんど私の自業自得なのですが……案外いけるものですねwww

ですが最後の授業でクロッキーのモデルをしてる時は流石に辛かったです;
10分間ポーズとって立ちっぱなしなのは平気だけど、お腹がならないか心配で……;
でもクラスメイトの子に「立ち方がプロだw」と言われたのは嬉しかったですwww
そりゃあ体の使い方は解ってますし、重心も大げさにかけてた方が絵も描きやすいって解ってますからね

久々にクラス内で目立つことをやって非常に新鮮な気分なのでしたwww


そして、今まで歌のお話を書こうとして今までカタカタやってたのですが、何故か上手く文章がまとまりません。
早く書きたいのに上手く取捨選択ができてない感じ……
んー……キモチワルイ。
それなのでもうちょっと頭冷やして考えたいと思います。


あとそろそろ話題も尽きてきたので(笑)舞台のことで何か聞きたいことがある方がいらしたら、遠慮なくどうぞー
私に答えられる範囲でしたらお答えいたしますのでwww
よろしくお願いいたします。


さて……今日は起きたら何をしましょうか、ねー…
天気が良かったらお散歩がてら学校の課題の市場リサーチにでも行こうかな……
とりあえずおやすみなさいです!


追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
ご意見ありがとうございます
キーファをはじめ、王女やメラニー、民衆たちがその後どうなったのか……
その答えは誰にもわからないし、答え自体存在しないのかもしれません。
ですが、それだからこそそれぞれがそれぞれのその後を描けるんだろうなと思いました。

あと、ご心配おかけしてスミマセン;
ブログは私が書きたいと思ってやってるので大丈夫ですwww
それにほとんどの場合、その日やるべきことを全てやってから書いてますのでw
でもやはり体調には気をつけるべきですよね……
いい加減早寝早起きとかいうものを覚えようと思いますwww

コメント本当にありがとうございました!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

それならいいんだけど
歌の話、まとめるのが無理なら、とりあえず箇条書きみたいにしてみれば?
そういえば、何で、公演場所を赤羽会館にしたんですか?
2010/04/24(土) 17:43:02 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
