--.--.-- *--



2010.04.30 *Fri

参加者募集!!

皆様こんばんは。
もうそろそろおはようございますな時間になりそうで怖いですww

さて今回はブリオッシュとは全く関係のないお話。

5月2日(日)に中目黒のスタジオで開催されるダンスオフのお知らせです!!
私も主催者様の補佐という形で参加させていただくのですよー

時間等詳しいことは追記に書いておりますので、よろしければご一読ください


以下、詳細です。(mixiより転載)


【アイマス】GWダンスレッスンオフ【基礎練習】

☆日時☆
 5月2日 日曜 13:00~18:00

☆場所☆
 中目黒ブロードウェイスタジオ
 東急東横線・日比谷線 「中目黒」駅 徒歩5分
 広さ 約5×10M 鏡2面張り

☆参加費☆
 フル参加・遅刻・早退・見学 なんでも一律1000円

☆定員☆
 スタジオの広さ的に15人くらいが限度かと思われます。

☆目的☆
 ダンスの基本の動きを練習しながら体の使い方を覚える
 より可愛くよりカッコ良く踊りこなす為の小技とコツを習得
 皆でダンスを楽しみながら親睦を深める

☆対象☆
 踊ってみたいけど何から始めたら良いのか解らない人
 一応踊れるけどもっと上手く出来る様になりたい人
 自分だけでは大変なので誰かの助けが欲しい人
 同じ趣味の仲間と交流や情報交換がしたい人 など

☆持ち物☆
 動きやすくてダボダボすぎない練習着・靴下・室内履き・飲料は必須
 必要であればおやつ・タオル・踊りたい曲の音源・撮影機材など

☆課題曲☆
 今回は色んな動きの勉強が出来るアイドルマスターから
 「GO MY WAY!!」をやろうと思っています。
 振り付けは出来る限り入れておいて頂けますと
 その分実用的なテクの練習時間が増えるのでご協力下さい。

 参加者さんの様子を見て当日決めたいと思いますが、
 最初からゆっくり丁寧にやった方が良さそうならその様にしますし、
 もし良い感じにマスター出来ちゃったり時間が余るようであれば
 「エージェント夜を往く」も練習していく感じになります。

 基礎練習の際に使う楽曲は全てボーカロイドで
 「ハト」「サイハテ」「magnet」「ハジメテノオト」「歌に形はないけれど」です。
 覚えてくる必要はありませんが、1回くらい聞いておくとイイかもです。
 
 特にこれを練習したいという曲がある方は
 踊りを見てアドバイスなどしていくことも可能ですので
 参考動画を携帯などで撮影してご持参下さいませ。
 音源はCD・MDコンポが使えます。

☆タイムスケジュール(あくまで予定、臨機応変でいきます)☆   
  13:00 入室OK
 ~13:20 集金・着替え・準備
 ~13:30 ウォーミングアップ
 ~14:30 ボカロの曲に乗りながら基礎トレ
 ~16:00 アイマス曲の練習
 ~17:00 好きな曲の自由練習とアドバイス
 ~17:30 ストレッチでクールダウン
 ~17:50 着替え・片付け・退室

☆打ち上げ☆
 終わった後はいい感じにお腹が減っていると思うので
 行ける人だけでお食事に行きたいなと考えています。
 おそらく近場のファミレスか、飲み希望が多ければ居酒屋で。

☆注意☆
 私は知らない人を集めてオフをやるのは今回が初めてです。
 その為至らない点も多々あるかと思いますが何卒ご容赦下さいませ。
 またダンスが特別に上手い訳でもなければニコ動の振りも殆ど解りません。
 色々と過剰な期待などはなさらないようにお願いします。
 運動不足解消とかダイエットとか軽い気持ちで参加すると良さげです。
 当日はバレエの出来るコに私の補佐を務めて頂く予定です。 




……と、こんな感じになっておりますw
もし興味をお持ちになった方がいらしたら、ぜひぜひご参加ください!

参加申請はmixiタグ「踊ってみたというコミュニティからお願いします。
mixiに登録されていない方はコメント等で私に連絡をくだされば、代理で参加申請することも可能です。

近頃忙しいせいでGO MY WAY!!の振りはまだ頭に入っていないし、エージェントの方は私が講師になるので非常に緊張していますが……しっかり頑張って、楽しいオフにしたいと思っています!

皆様の参加をお待ちしていますので、よろしくお願いいたします!!
CATEGORY : お知らせ

COMMENT

ダンスレッスン
参加したいんですけど、ダンスとかはやった事が無いんですが、大丈夫でしょうか?
2010/04/30(金) 07:58:24 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
>おにぎり様
できるだけ早くお返事したが良いと思いましたので、ここで。
参加者様(…といってもまだほとんどいらっしゃらないのですが)の中には、素人の方もいらっしゃいますので大丈夫かと思われます。

どのような形になるかは私にもまだわかりませんが、ダンスの基礎的なこともやりますので
よろしければご検討くださいv
2010/04/30(金) 10:37:10 | URL | シヅキ #- [Edit
では、行かせて頂きます
代わりに参加申請お願いします
それと受付するときはお金以外に何か必要な事はありますか?
2010/04/30(金) 11:52:30 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
>おにぎり様
ありがとうございます!

参加申込みのため、以下の項目にお答えください。

【名前】
【読み方or呼び方】
【肉体の性別】
【ダンス経験】
【ほかに練習したい曲】
【打ち上げ参加?】
【コメントなど】

お手数おかけしますがよろしくお願いします


受付の時はお金だけで大丈夫だと思いますよ!
2010/04/30(金) 12:45:35 | URL | シヅキ #- [Edit
コメント
いつもの癖で、公開してしまったけど大丈夫ですかね?
まずかったら、削除してください
2010/04/30(金) 13:45:29 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
>おにぎり様
ありがとうございます!
一応個人情報保護のため、先程の書き込みは削除させていただきました(笑)

それでは参加申込みしてきますね
2010/04/30(金) 15:20:19 | URL | シヅキ #- [Edit
お手数かけました
ありがとうございます
2010/04/30(金) 16:25:25 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
明日
よろしくお願いします!
2010/05/01(土) 14:16:42 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
