--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.05 *Wed

ごーるでんうぃーく。

皆様こんばんは。

GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?
本当に今年のGWは天気がよくて、とっても素晴らしい連休でしたね
やっぱりせっかくのお休みはこうでなくっちゃ!!


私の方はと言いますと、去年と比べ物にならない程、活動的なGWになりましたwww


2日はお昼からmixiのコミュのダンスレッスンオフに参加!
(前の記事で募集かけてたやつですwww)

オフに出たのは今回が初めてでしたので最初は緊張から胃が痛くなっていたのですが、主催の石井さんをはじめ、参加された皆さん良い方ばっかりでとても楽しかったです
ブリオッシュからはそりすさんとせきりんふゆが参加してくれましたw

今回のオフは参加人数こそ多くなかったけれど、逆にそれが良かったかなと思います。
初めてでしたし、何分基礎をゆっくりやることができましたからねーw
補佐として指導をしていた私にとっても非常に良い時間になりました!
(もちろん柔軟はブリオッシュの時より大分手加減しましたけどね←)

課題曲「GO MY WAY!!」も、みんな踊れるようになったのでよかったですよ

アフターは近くのサイゼ!
前日の徹夜とダンスの疲れが合わさって、眠気がgg……
その所為であんまり頭が働いていませんでした、ゴメンナサイ
でも、たくさんお話しできたのは嬉しかったですよwww


参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!



そしてそのあとは夜行バスで大阪に出発!
夜行バスに乗ったのも、大阪に行くのも初めて!
……って、何だかこの日は初めてづくしですねw

3日、4日は地元の友人と遊びました!
何をしたのかはヒミツ!!www
ですが久しぶりに会えて、気兼ねなくお喋り出来て楽しかったです。
それにしても行き当たりばったりの旅だったなぁ……www

お好み焼き!

もちろんお好み焼きも食べましたよ!
せっかく大阪に来たんだから、大阪らしいことしないとね(笑)
一緒に頼んだ焼きそばも美味しくて、とっても満足なのでしたwww

次に会えるのは夏休み、かな?


そして今日、また夜行バスに乗って東京に帰ってきました。


寝不足だったり、筋肉痛だったり、道に迷ったり、荷物が重かったり……と、大変なことはたくさんありました。
(ほとんどは自業自得ですけどねー!)
本当によくやったなぁ……と今は思いますよwww
でも目まぐるしくもとても楽しいGWになったので本当によかったです!


さぁ、GW楽しんだ分、明日からの学校も頑張らないと。
皆様も5月病には十分お気を付けくださいね!!


追記はコメントお返事です。
>おにぎり様
2日はお疲れ様でした!
私も舞台が終わってからまともに動いていなかったので、筋肉痛になりましたよwww
もうちょっと運動しないといけないなと思わされました。
ダンスは初めてということでしたが、あの時間であれだけ踊れれば十分ですよ
また何かあったらお知らせいたしますね!

本当にありがとうございました。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

私も今回のゴールデンウィークは充実してましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″
私は、なるべく体が鈍んないように、友人が主催してるバスケチーム、職場の同僚に誘ってもらってやっている野球や中学の時にやってたバドミントンも、その同僚とやってます。それでも、ダンスは体全体を使うのでいい運動になりましたし、なにより踊ってると楽しかったです\(^o^)/
サイゼでの食事の時も皆さんと話せて良かったです(^o^)
なので、ダンス以外でも、面白いイベントがあったら誘って下さい(^o^)/
2010/05/06(木) 15:16:52 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
