--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.08 *Sat

暴走日和w

皆様こんばんは。

今日はアルバイトの面接に行ってきました!

これまでは舞台優先だったのでバイトは一切やっていなかったのですが、舞台も終わったことですしね!
そろそろ自分でお金を稼がないと親に申し訳なさすぎて…
そう思ってここ最近ずっとバイト募集のサイトを見ていたのですけど……木曜日に偶然近くの結婚式場のバイトを見つけまして。
金曜日に連絡して、今日面接、ということになったのでしたwww

もう少し慎重に考えては…?と思わなくもないのですが、
自分で絶対にやると決めたことに関しては即行動。
それが私、なのですwww

面接は無事終了。
来週の日曜日からお仕事に入ることになりました。
初めてやることばかりで最初は戸惑うかもしれないけど、人の幸せのお手伝いをするお仕事。
しっかり頑張ってきたいと思います!

……あれ、来週の日曜日……?
確か土曜日にダンスオフの予定が入っていたよう…な……;
筋肉痛の中、バイト初日を迎えるフラグですねわかりました\(^0^)/



面接の後は、久しぶりに少し遠出。
(……といっても、区内なんですけどw)
夏物のお洋服を買いに行ってきました
今日もでしたが、近頃本当に夏の様ですからね……
一体春はどこへ行ってしまったのかしら。

お洋服の他にもバイトに必要な物や携帯用のストラップなんかも購入。
そして、お化粧品売り場で気になったものも買ってみました!
それがコレ

お肌のためにーw

顔用のエッセンスマスクなんですけど、なんとトマトのエッセンスマスクなのですよwww
今日初めて見たのでビックリしましたwww

(本当は他にも海藻ローヤルゼリーなんていうオーソドックスな物からストロベリーポテトという珍しい物まであったのですが、一応肌のタイプ別ということでしたので今回はトマトアロエになりました

帰宅してからトマトの方を試してみたのですが、匂いが確かにトマトな感じでしたwww
でも使った後は肌がもちもち!
少なからず効果はあったんじゃないかなと思いますw

値段もリーズナブルだし、面白いし。
ちょっと全18種類試してみたくなりましたw

せっかく女として生まれたのだから、やっぱり美容には気をつけないと!
もうすぐ夏も来ることですし!!



……なんて、ねwwwwww



追記はコメントお返事です。
>おにぎり様
やっぱりいくらお休みでも充実してる方が良いですよねw
たくさんスポーツされてるんですね!
私は去年は体育の授業で色々やっていたのですが、今年は何にもなくって……
本当に運動不足が深刻ですw

私もお話できてよかったです!
……と言うより、お会いできてよかったですwww
また何かありましたら、こちらでお知らせいたしますね。

コメントありがとうございました。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

バイト始めるんですか、あまり無理しないで下さいね、この間お会いした時も寝不足の中、ダンスをやっていたようですし、色々忙しいと思いますが睡眠は十分とって下さいね、お節介だと思いますが、それで病気になったらつまんないですからね(´Д`)

今はそんなものまであるんですか、確かに、肌の手入れは大事ですよね、特に女性は
私は、最近、お腹回りがヤバイので、夏に向けて絞ってる所です

私もお会いできて良かったです
会うまではドキドキでしたが(;´д`)
また、改めてお会いしたいので、よろしくお願いします(^o^)/
所で、私の第一印象はどうでしたか?
怖くありませんでした?
全身黒かったし、そう言えば、あの時掃いていた、ジーパンが、2万したやつです(* ̄O ̄)ノ
2010/05/09(日) 02:02:37 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
No title
なに、結婚式場のバイト!???
そりゃまた、似合いそーですな。。

(新婦→新郎)
「ちょっと、そこの女の子に見とれてたでしょ」ビシッバシッ!!

てなことに、ならなきゃいいけど、プププッ。。。
2010/05/11(火) 21:14:04 | URL | おぎの #msbGALRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
