--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.15 *Sat

らめらめよ!

皆様こんばんは。

今日はルカルカ★ナイトフィーバーの練習会オフに参加してきました!
ルカルカは前からやりたかったのですが機会が無くって……
mixiのコミュでトピックを見つけた瞬間飛びついたのですよねwww
実はこの練習会ものすごく定員になるスピードが速いらしくて、今回もキャンセル待ちの方がずいぶんいらっしゃいました。
もう本当に偶然に感謝ですねwww

今回はご本家のこずえちゃんの動画を見て大体の動きを把握したくらいのレベルで参加させていただいたのですが、最初から非常に丁寧に教えていただいたので、最後にはとりあえず一通り踊れるようになりました!
でも苦手なところがたくさん……
やっぱりルカルカは難しいなぁ……と思いましたね;
本当にこずえちゃんはすごいです。
(シヅキさん、可愛い女の子は大好きですよb)

練習会の1番最後にはみんなで踊ってる動画を撮りました。
ですが、かなり間違えました……orz
まだまだ付け焼刃だから仕方ないか
まぁそのうちニコニコ動画にアップされるとは思いますので、よろしければご覧くださいw


……でもこのままにはしませんよ。
絶対にもっともっと上手くなってやるんだから。
……という訳で、お楽しみに!!


二次会はビュッフェ!

二次会!

とりあえずデザートはお約束ですよねwwwwww
今日はかなり動いたから許されるはずです!


そして三次会はカラオケ!
悪ノ召使恋するVOC@LOIDメルト歌ってきました
どれも好きだけど……流石に召使が1番得意ですねーw

ですがそれよりも参加者の方の中に本物の両声類さんがいらっしゃってビックリしました!
男性なのになんであんなに可愛い女の子みたいな声が出せて、かつそれで歌を歌えて、しかも歌の途中で男声と女声をコロコロ入れ替えられるのかしら……
素敵過ぎますwwwwww

門限の都合で1時間しか居られなかったのが非常に残念でたまりませんでした;



本当に今日は1日とっても楽しい1日でした。
もちろんダンス自体は激しいから大変だけれど、たくさんの人と一緒に練習出来て仲良くなれましたからね!
すごく嬉しかったです

……でも明日は筋肉痛とお友達になりそうな予感。
既に右の太ももがー……な状態。
とりあえずいろんな所にシップ貼ったけど……
明日起きられるといいなwwwwww

シフトが満員でバイトに入れなかったのが好都合でしたwww



最後にこのようなところからではありますが、主催ののらさんをはじめ、参加者の皆様、今日はお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!!
次回もぜひまた参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!



追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
そうですよね!
そうだと信じて頑張っていきますよ(笑)
……ですが、筋肉痛は避けられない模様ですwww


>ぬまっち様
今日撮った動画は近いうちにアップされるかと思いますので、上がり次第お知らせいたしますw
でもまだまだ上手くありませんw
フットサル大会お疲れ様でした。
やっぱり運動するのって大切ですよねー!


コメントありがとうございました
CATEGORY : 雑記

COMMENT

オフ会ご苦労様です!
ルカルカ★ナイトフィーバー、動画見ましたけど、動きがかなり激しいですね、シヅキさんが苦戦する位だから、私じゃ全然「らめらめよ!」って感じですね(笑)
デザート、旨そう…(´Д`)
最近、酒飲まなくなったら、デザート等、甘い物よく食べるようになっちゃったな…、いかんな太るな…、控えないと(;´д`)
カラオケか、流石に両声類ではありませんが、こないだ行ったときは、友人と声がつぶれる位歌いましたね(^o^)

とても、有意義な1日のようでしたね、筋肉痛以外は(笑)

私は、今日は社員になるための勉強会とその後に野球やってきます、今日は筋肉痛は勿論、勉強は苦手なんで、頭痛がしそうですね(笑)
後、動画楽しみにしてます(^o^)
2010/05/16(日) 03:56:00 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
楽しみです^^
動画うpされるのを楽しみにしています!!

フットサル頑張り過ぎて身体が悲鳴をあげています( ̄Д ̄;;
運動は健康にいいですからね!!
2010/05/16(日) 15:52:48 | URL | ぬまっち #- [Edit
No title
動画UPされましたね。

ツートップになった時の隣の方が石井さんですか?
ポーズの取り方に余裕がありますね。常人ではないな。

シヅキさん、頑張ってる感がでてますよ。。
最初は後ろで、見えんがなーと思いましたが。
ラストが上手い順なのね!!?

(宮崎は今 一般人もあまり外うろつくな
状態なので、つい昼間からパソコンを…)
2010/05/21(金) 13:26:17 | URL | おぎの #msbGALRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
