--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.19 *Wed

(*・ω・*)

皆様こんばんは。

平日って特に書くべき話題が無いので更新頻度が落ちますねwww
学校生活もいつも通り平和だしー……
学校が終わった後は色々やってるんですけれど……
んー……何かあったかな……

あ、そうそう。
月曜日に以前のダンスオフでお世話になった石井さんとお出かけしてきました。
たくさんお勉強になることがあったし、豚レタスしゃぶしゃぶ美味しかったです
何をやらかそうとしてるかは秘密!

……うん、そのくらいだわwww

そういう訳で、こちらでは音沙汰無い時があるかと思いますがご心配なくwww


明日は木曜日。
バイトのシフトを入れるために電話をしなくちゃいけません。
先週は学校終わってからかけた結果、定員オーバーでシフトに入れなかったので、明日はお昼休みにかけてみようと思います。
……ホントはお昼休みの時間には電話をかけるべきではないんでしょうけど、そこしか空き時間が無いので仕方ないですよね……
とりあえず今週末は2日間とも入れるように頑張りますwww


あと決定事項ではないけれどお知らせ。
29日土曜日ダンスレッスンオフを開催するかもしれません。
今度のダンスは「エージェント夜を往く」あろうことか講師は私が勤めるらしいですよwww

正式に決まり次第またお知らせいたしますが、頭の隅にでも入れておいていただければ幸いです。


さて、この頃遅刻ギリギリだから今日は早めに寝ようっと。



追記はコメントお返事です。
>おにぎり様
練習すればきっと踊れるようになりますよー!
でも確かにハードですwww
……筋肉痛、ようやく引きましたwwwwww

動画は私も早く見てみたいです!



>ぬまっち様
動画を楽しみにしてくださってありがとうございます!
参加1回目にも関わらず、ものすごく良い位置で踊らせていただいたので緊張しました><

フットサルの後遺症(笑)は大丈夫でしょうか?
無理はなさらないでくださいねw



コメントありがとうございました
CATEGORY : 雑記

COMMENT

平和ですか、それは良いことです(^-^)
私は、仕事が外回りなお陰で、天気に振り回されて大変ですよ(;´д`)

石井さんと何企んでるか気になりますな(-_-;)

バイト、頑張って下さいね
ダンスレッスンの件は了解しました(^o^)

まぁ出来ればやってみたいですね
筋肉痛治って良かったです(^-^)
2010/05/20(木) 17:48:14 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
