--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.12 *Sat

こちらもよろしく。

皆様こんばんは。

相変わらずの深夜更新です。
本当はもう少し早い時間に更新したいのですが…色々やってると時間ってすぐに過ぎてしまうんですよね;
もっと上手に使わなければ…


今回は4週連続動画以前にニコニコにアップされていた【踊ってみた】動画のご紹介をさせていただきます!



踊ってみたチルノのパーフェクトさんすう教室【ツナギ班】



踊ってみたチルノのパーフェクトさんすう教室【執事?班】

まずはチルノのパーフェクトさんすう教室です。
劇団ブリオッシュ踊ってみた動画の記念すべき第1作目で、【ツナギ班】と【執事?班】の二つに分かれて踊ってます。
すべてはここから始まった…と言っても過言ではないこの動画。
やはり初めての試みだったので学ぶべきことはたくさんありましたが、とても楽しかったです!!

撮影場所はよく踊ってみた動画が撮影される都内の公園なのですが、当日はギャラリーが結構いらっしゃいましたwww
確かにこの頃はまだ顔出しせずにみんな被り物被ってましたから、一般の方からしたら物珍しい光景ですよねwww

私は【執事?班】の最前列左側で踊ってますv




踊ってみたGreed's accident劇団ブリオッシュ

続きましてGreed's accidentです!
1作目を踏まえ、フォーメーションや編集、そして動きを揃えるということに重点を置きました。
衣装は少し学校の制服っぽくしてみたのですがいかがでしょう?
私は3列目左の黒ポロシャツです。
(アップの時は左下ですねー)

この作品は前述の通り「動きを揃えること」がポイントだったのですが……本当に大変でした;
他の人より速くても遅くてもダメなのです!
それなので大分みんなで練習しました。
私が特に苦労したのはターンのところですね…
タイミングを合わせるために回転速度を遅くするのがとても難しかったです;

でも、苦労した分いいものが作れたのではないかなと思います!
ハートのフォーメーションが綺麗にできていたのを見た時は本当に嬉しかったです



どの作品も、まだ見ていらっしゃらない方はぜひ見てみてくださいね!!


追記。
テンプレート換えてみましたv

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
