--.--.-- *--



2010.06.20 *Sun

NBAバレエ団『ジゼル』

パンフレット。

皆様こんばんは。

今日はちゃんと一緒に、NBAバレエ団の『ジゼル』を観に行ってきました!

バレエの舞台を生で見るのは本当に久しぶり。
その上『ジゼル』は初見だったので、観に行くと決めた時から楽しみでたまらなかったのですwww

(あ、ちなみに『ジゼル』とはこんなお話です→wiki

もう最初から最後まで本当に綺麗としか言いようがありませんでした。
ダンサーの方の踊り・表情・衣装・音楽……そのすべてに何度も鳥肌w
その中でも2幕のウィリー達のコールド・バレエは本当にすごかったです。
約30人が一糸乱れることなく動く……やはりプロは流石ですね。

本当に観に行って良かったです!!


そして……私ももう一度、バレエがやりたくなりました……
トゥシューズが履きたい!!


早く地元に帰省して、教室に通いたいですwww


それまであと1ヶ月ちょっと……
頑張るしかありませんねwwwwwwww



追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます><
なんだか人に心配かけるようなことばっかりですねwww
ですが、なんだかんだ言っても案外楽しんでやってるので大丈夫ですよーwww
課題もバイトも、全部自分でやるって決めたことですから!

コメントありがとうございました
CATEGORY : 雑記

COMMENT

ほー(・o・)
30人が、一糸乱れず踊るなんて、確かに見応えがありそうですね(^-^)
あら、何か刺激を受けたみたいですね(^o^)
私としても、シヅキさんがバレエで踊っている所見てみたいですね(^-^)

単に、私はお節介の心配性なだけなんで、気にしないで下さい(>_<)
楽しめる職場ならそれに越したことは無いですからね、初志貫徹な感じで頑張って下さい\(^o^)/
2010/06/22(火) 06:45:03 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
舞台観賞おつかれさま!
楽しめたようでよかったですw
人数が多いほど、振り付け揃ってると息するの忘れちゃうくらい魅入っちゃうよねっ!
30人ってのはホントすごいなぁ・・・・

シヅキちゃんのバレエ動画心よりお待ちしてますネ←
2010/06/22(火) 11:22:33 | URL | 小日向風生 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
