--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.04 *Sun

今以上高く飛べたなら

皆様こんばんは。

今日はmixiコミュのSoar練習会に参加してきました!



↑コレですwww

講師は以前参加したルカオフと同じくのらさん
前回の練習会がとっても楽しかったので、今回は募集のトピックができてすぐに参加することに決めましたw

ですが、ちょっと心配だったんです。

Soarは多少ストリートダンスの要素が入ってます。
それはバレエが踊りのベースの私にとっては結構苦手な部類……
だって基本が全然違いますからね;
前日までいくら動画を見ても振りが頭に入らずに、覚えられるかも心配でした。

ですが、今日実際に教えてもらって、やっぱりダンスは楽しいなって思いました!
どんなジャンルでも、ね。
だから例え苦手でも、やる前から諦めていてはダメ。

そういう訳で、最終的にはのらさんの教え方が上手いおかげもあって、最後まで一通り踊れるようになりましたよー!
今回は練習会1回目なので動画はありませんけどねwww

8月は実家に帰省するので参加できませんが、3回目の9月の練習会には参加出来たらいいなと思います。


他にも覚えたいダンスがたくさんあるのですが……まずは課題と試験ですねorz


とりあえず明日寝坊しないように気をつけます←



追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
流石にワールドカップ前に3連敗(?)してればそうなりますよね…w
ですがいい意味で裏切ってくれたので本当によかったです!

合宿中止になってしまったのですか!
……残念ですねー……;
せっかく計画して楽しみにしていたことが無くなるのはカナシイです><
その分何か違うことで楽しめばいいと思いますよ!

体調大丈夫ですか?!
……かく言う私も1日は頭痛がひどくって学校早退しちゃいました;
本当に体調管理には気をつけないといけませんね……

コメントありがとうございました!
CATEGORY : 踊ってみた

COMMENT

胸焦がして刻む。。。できねぇ~ww
題名がめっちゃかっこよくって
釣られてきました^^

練習会お疲れ様ですた
あんな短い時間で覚えてしまうなんて凄過ぎます><

もっと高く飛んでくださいwww
飛べるはず!!(`・ω・´)b

あと頭痛お大事に('・ω・`)
2010/07/05(月) 20:57:58 | URL | みやっち #- [Edit
ストリートダンスを踊る、シヅキさんか、是非見てみたいですね(^-^)
合宿は無くなってしまいましたが、バーベキューを今月の24日にやる事になったんで、とりあえず、そっちを楽しもうかと思います\(^o^)/
体調の方は何とか持ち直しましたが、ニュースでも話題になっている小包の遅延の問題で今は頭が痛いですね(>_<)

2010/07/06(火) 16:54:14 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
