--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.16 *Wed

自己紹介バトン。

皆様こんばんは。

もうそろそろ「こんばんは」ではなく「おはようございます」な時間ですね;
学校の課題を3時頃までやっていたので仕方ないのですが…;

今回は「自己紹介バトン」をやってみました。
お時間がありましたらお付き合いくださいませv

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 シヅキです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990年8月27日生まれの乙女座です。
Q3 血液型は?
A3 O型です。よく信じられないと言われますがO型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 フルーツ類とスープ系が好きです!この頃はキャベツもよく食べます。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 んー…とくには無いですね。基本的になんでも食べます。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 いざという時に頼りになる人がいいですね…
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません;それどころじゃありませんのでwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 やっぱり笑顔かな?あと、物事に真剣に取り組んでる姿も好きです。
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリ作品が好きです!!あえて1番を選ぶなら…「もののけ姫」ですv
Q10 好きな色は?
A10 黒・白・水色…あと最近エメラルドグリーンが好きになりました!
Q11 趣味は?
A11 裁縫と料理?細かいことするのが好きですねーv
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人います。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってませんが、3月まではバレエをやっていました。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません;本当はやったがいいのですけど、今は劇団優先です!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です。都内の大学に通っています。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auですねー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ半年くらいです。
Q19 S?M?
A19 ……S、らしいですよwww
Q20 身長いくつ?
A20 153cmです;せめて155は欲しかった…
Q21 体重は?
A21 ひーみーつーでーすーwww
Q22 足のサイズは?
A22 23.5…かな?
Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいありますね。ローゼンメイデンに黒執事に…少年漫画も少女漫画もどっちも読みます。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ニュース番組とクイズ番組が好きです。情報がないと生きていけません(笑)
Q25 何時に寝る?
A25 たいてい2時くらい。日によってバラバラです;
Q26 何時に起きる?
A26 学校があるときは7時半ですねー。休みの日は寝れるだけ寝ます。
Q27 持病ある?
A27 心臓病がちょこっと。手術済みなので大丈夫ですが。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯と財布と化粧ポーチと手帳。これは必須!あとはiPodとかが入ってたりします。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 マカロンの写真ですvお気に入りなのでしばらく変えてません。
Q30 いまの着信音は?
A30 バレエ音楽かSound Horizonの曲ですね。
Q31 パソコンには強い?
A31 強い…かな。基本的に説明書読むより使いながら覚えていきます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 劇団の宣伝目的ですwww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうですね、興味を持っていただければ嬉しい限りですv
Q34 特技は?
A34 踊ること、かな?
Q35 質問長い?
A35 そろそろ眠いですねー。只今午前4時40分ですので;
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検と英検を持ってます。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 色彩検定とりたいなって思ってます。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 案外寂しがりです。表にはほとんど出しませんがwww
Q39 子供のころの夢は?
A39 確かケーキ屋さんとか言ってた気がしますw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょっと下くらいですねー
Q41 何色?
A41 黒です。染めたことないので…
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないですよー;きちんと測ったことないので!
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔…かな?よく黒いとも言われますがw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 高校の時、授業中に寝てしまっていて、気がついたら先生が目の前にいたことですかねー…;普段そういうことあまりしないので、思いっきり「大丈夫?!」って心配されました(笑)
Q45 得意料理は?
A45 一応なんでも作れますけどー…。オムライスとかミネストローネ作るのが好きです。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それなら良いのですが…
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そこまで疲れてはいませんが時間が時間なだけに眠いです。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないです。少しでも私のこと知っていただければいいなと思ってるのでv
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 劇団の皆様おヒマでしたらどうぞ!
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで見ていただいてありがとうございました。今後とも「劇団ブリオッシュ」を、そして私、「シヅキ」をよろしくお願いいたします!!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

あらまあ
乙女がこんなに夜更かしなんて、お肌に悪くてよ。
 (ああっっと、もといっ)
えーと、睡眠は充分とられた方が・・
なに、心臓に手術歴あり!? 心室中隔欠損症あたりでしょうか?
何れにせよ、無理はされませぬよう。
(なんか コメントおいらばかりで いいのかしらん)
2009/09/17(木) 00:09:52 | URL | おぎの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。