fc2ブログ
2010.08.06 *Fri

FirstKiss!

皆様こんばんは。

一昨日の夜中から昨日の朝にかけて、踊ってみた動画を3本ほど撮って参りましたw
そのうちの1つを先ほどニコニコ動画にアップしてきましたのでご報告です!



ソロ2作目はDANCEROID様の「FirstKiss!」を踊りました。

昨日の朝4時頃に撮った動画ですwww

本当はこの曲は運動靴で踊る予定だったのですが、撮影の前日に靴を実家に送ってしまいまして\(^0^)/
急遽他の曲で履く予定だったヒールで踊ることになりましたwww
既に動画を2本撮った後で脚は棒のようでしたが、気力で頑張りました。
……徹夜のテンションって恐ろしいですねwww


今回は何を着て踊ろうか非常に悩んだので、候補の衣装を全部着て踊って、その中から良いものを使うという形をとりました。
結果、水色のパイル地のパーカーになったのですが、実は本家様と同じ衣装も着て踊りましたwww
ですが流石にお見せできるものではなかったので封印★

もっと痩せなきゃ、ですね。

あと動画のコメント。
ふくらはぎの筋肉がししゃもなのは遺伝なので放っておいてくださいwww
これでも結構気にしてます……
でもそのおかげで50mを7秒台で走れるんですよ←


……話が脱線しそうなのでこの辺にしまして、皆様よろしくお願いいたします(*・ω・*) 


近いうちに他の動画もアップしますので、少々お待ちくださいね


追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
そうですよね、夏休みは学生にしかないんですよね……
……ということは、今年を入れてあと3回……?!
もうちょっと大事に過ごしたいと思いましたwww

ライブは私にもどうなるかわかりませんが、楽しいものになると良いですね


コメントありがとうございました!
CATEGORY : 踊ってみた

COMMENT

おおー!!
きてます きてますwww
これは皆もわかったみたいですねえ。
うんうん。。
2010/08/06(金) 07:37:45 | URL | おぎの #- [Edit
ダンス上手いです。
感動しました。
2010/08/08(日) 08:56:33 | URL | Ping #.nWnN0oM [Edit
ダンスは相変わらず、切れがいいですね、とても良かったです(^o^)
50m7秒台で走れる足があるから、切れのある踊りが出来ると思うので気にしなくてもいいと思いますよ(^-^)
他の動画も楽しみにしてます(^o^)
働いてしまうと休み事態が取りにくくなってしまいますからね、本当嫌になっちゃいますね(;´д`)
夏休み、存分に楽しんでください\(^o^)/
2010/08/08(日) 15:39:57 | URL | おにぎり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 21:59:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・