--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.12 *Thu

いちねん。

皆様こんばんは。

昨日でこのブログを開いてちょうど1年になりました

正直言って自分でも忘れていたのですけどねwww
何だか本当に、この1年色々なことがあったなと思います……
全部が遠い遠い夢のよう。。。

そして、まだここを訪れてくださる方がいるというのが奇跡みたいですwww
たまにしか書かなくって本当にスミマセン;
(だって記事に書けるような話がないんですもの)

これからも気まぐれにしか更新しないと思われますが、今後ともお付き合いくだされば幸いです。

皆様これからもよろしくお願いいたします!(*・ω・*)ノ



追記はコメントお返事です。

>おにぎり様
実はルカルカの方、軽く合わせてみて「大丈夫でしょb」みたいな感じでまともな練習を1回もしてないのですよwww
本番では4・5回撮影したのですが、撮影しながら細かいところをチェックして合わせていきましたねー。
もちろんアップしたのは1番最後に撮ったものです。

Nostalogicはやっぱり難しかったです><
色気って……どこに売ってますかねぇwwwwww


>空様
ホントにお久しぶりですwww
動画見てくれてありがとうございました
でも踊りはいいけど……歌はまだまだですorz

もうご存知かと思いますが、ブリオッシュの方再始動し始めましたよ!
キャストはまたオーディションなのでどうなるかわかりませんけどねwww


>麻衣様
初めまして、動画を見てくださってありがとうございます!
しかもファンだなんて!(*○Д○*)キャー
勿体ないくらいです……

これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


>hakatahiro様
初めまして。
応援していただいて、本当にありがとうございます!
次回作はまだ何にするか決めていませんが、次もしっかり練習して頑張りたいと思います。

何かお勧めの曲等ありましたら教えてくださいw


>amahuu様
ルカルカ見てくださってありがとうございます
……本当にルカルカをヒールで踊るなんてどうにかしてますよねwwwwww
最早テンションだけが頼みの綱でした……
もちろん最後のジャンプも。。。
ルカルカの撮影の1番最後だったので、もう跳ぶしかないっ!みたいな感じでしたw


>shizukikkusu様
初めまして!
本当にお名前似てますねwwwwww

動画見てくださってありがとうございます!
まだまだなとこもあるのでこれからもっと頑張りますね;
応援とっても嬉しいです!


皆様コメントありがとうございました!!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

1年かあ。
ソロ、需要あったでしょ(笑)

なんだか私も鼻が高い。。。
2010/08/13(金) 00:50:34 | URL | おぎの #msbGALRA [Edit
おめっとうございます[i:63903]
これからもシヅ姉の日記楽しみにしてるよー(*>ω<*)

歌もダンスもいいし、何より可愛いし美人だし…羨ましい限りなんだぜ(`;ω;)
シヅ姉なら腹黒もバッチコイ☆←


今回一般オーディション募集がかかったらそっこうで参ります!
一緒にブリオッシュを盛り上げ…までいかないかもしれませんが、頑張ってついていきます!!
またシヅ姉のマリアが観られたら嬉しすぎる(*>Д<)

あたしは言わずとも…何狙うか分かる?笑

ごめんなさい、一人で暴走コメ書いてwww
こひたんや樹液さんのとこでも暴走したっていうwww←自重しなさい
2010/08/13(金) 09:27:37 | URL | 空 #- [Edit
1年ですか
おめでとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

練習無しでですか…、お見それしましたm(__)m
流石ですね(^o^)
色気ですか、そればかりは時間かけて身に付けるしか無さそうですが…(;´д`)
確か、誕生日って今月の27ですよね?(間違ってたらごめんなさいm(__)m)
20歳になったのを期に、イメチェン的な事でもしてみたらどうでしょうか?
2010/08/13(金) 16:29:34 | URL | おにぎり #NzGOGLVo [Edit
早いものですね^^
今後も楽しく読ませてもらいますヽ(*^^*)ノ

俺はブログやってないんで、アレですが・・・
mixiのほうの日記で絡んでやってくださいw
2010/08/13(金) 21:11:59 | URL | ぬまっち #- [Edit
おめでとうございます!!!
新参者ですから、すべてのブログ一気に読ませてもらいました(*^_^*)
ますますファンになっちゃいました!!
きれいで上品でもう最高です(+_+)
暑いですが体に気を付けてくださいね(^_^;)
2010/08/16(月) 11:03:08 | URL | 麻衣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
