--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.12 *Wed

教えて!!魔法のLyric

皆様こんばんは。
今日は早速劇団ブリオッシュの動画を紹介させていただきます!!



踊ってみた教えて!!魔法のLyric劇団ブリオッシュ

劇団ブリオッシュの最新作になります!!
ぜひ一度ご覧くださいませv


追記で少しお話をさせていただきます。
今回の「教えて!!魔法のLyric」は4週連続動画の第一弾で、僭越ながら私も参加しています。

あれですよ、30代とかおばさんとか言われてたですwww

皆様お察しのところ申し訳ありませんが、私はまだ18です。
予想を裏切ってしまって本当にごめんなさい★


それはいいとして。


とりあえず、黄色ピンクの人気に嫉妬ですねwww

本当にみんな可愛らしくって大好きな仲間です。
上手下手よりも一生懸命頑張ること、それが1番大切なことですよねv

今回の「まほリリ」、私は踊っていてとても楽しかったのですが、最初は少し難しかったのです。
もちろんテンポが速いのもその要因ですが、一番難しかったのは「足を内股にする」ことでした。

「まほリリ」の最大のポイントは「女の子らしい可愛らしさ」だと私は思うのですが、足を内股にすることでそれは最大限に発揮されると思うんです。
女の子って基本的にそうだと思いますし…
でも、バレエで外足に慣れてしまっている私にとっては、意識しないと出来ないことだったんです。
本当に些細なことなのですが、その些細なことほど難しいのですよね…;
それでも本家様の動画をたくさん見たり、毎回練習のたびに気をつけていたので本番ではちゃんと出来ていたかなと思います。

…いかがでしたでしょうか?




あぁ、「色」といえば、皆様お気づきになりましたか?
どうしてミニハットのリボンの色がピンクの4色なのでしょうか。

答えは簡単、ボカロのカラーになっているのですv
赤=MEIKO ピンク=ルカ 黄=リン 緑=ミク ですねー
今回はミクの曲ということで、そのようにしてみたのですが、やっぱり一人一人色が違う分、コメントがしやすかったのではないでしょうか?

…それが私の狙いでもありました(笑)

本当は一人一人ハットについているリボンやお花のデザインが違っているのですが、流石に遠目の動画では殆ど判りませんでしたね;
そのうち写真載せられれば良いなぁ…
ですが、作っていて楽しかったのも一つの思い出になりましたv






来週はまた別のグループの動画がアップされます。
皆様、ぜひそちらも見てみてくださいね!

これからも応援よろしくお願いいたします。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
