--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.15 *Fri

とりあえず終わればいいと思ってる。

皆様おはようございます。

久しぶりにこんな早い時間に更新しますね!
…というか早すぎますね!www
別に早起きしたわけではありませんよ?
徹 夜 で す  \(^0^)/

数日前から言っていたレポート、今日が締め切りなのですが……ついさっき書き終わりました。
見直し?……そんなこと怖くてできませんwww
今はとにかく間に合ってよかった、それだけです。
だって提出1限目なんだもの!
それなのに今日までかかってしまうなんて…本当にどうして私はこうも文章作成能力が低いのかな…。
非常にイライラしてしまいます;

もう少し早く、かつ上手く文章が書けるようになりたいものです。



今週の土日は毎月恒例、劇団ブリオッシュの定期稽古日です。
定期練習の時はいつも外でのお稽古なので寒くて結構つらいのですが、定期稽古の時は室内なので非常に嬉しいです。
しかも今月はなんと本番で使う会場でも練習するのですよ!
どんな舞台なのか私はまだ見たことがないのでとても楽しみです
今回もまたしっかりお稽古してきますっ!!


それでは皆様も今日1日頑張ってくださいね
私も寝てしまわないように気をつけますwww
CATEGORY : 雑記

COMMENT

No title
シヅキさんの文章は、独特の節回しみたいなものがあって、
面白くて上手いと思いますよ。 わたしゃ好きだね。

内容のある文章を書こうとすれば、
組み立て・バランス・・・時間かかるもんです。
(私なんぞ、何年がかりで・・・・くぅぅ。。)


ところで、先日のNHK「ためしてガッテン」
=女性の最強ダイエット= でしたよ。

10秒でできる最強の方法は・・
・・・>「次回!!」・・・あまりのことにズッコケました。。

番組見なくても、ホームページに過去の内容説明あり。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/

いや、ダイエットの必要なんてあるんですかいな???
2010/01/15(金) 22:27:11 | URL | おぎの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
