--.--.-- *--



2010.01.24 *Sun

怒涛の1週間。

桐ちゃんと!

皆様こんばんは。

年初めに「2日に1回はブログ更新する!」という目標を立てておきながら、すでに何度もそれを無視しているシヅキですwww
やっぱり毎日ブログを書くって難しいですね;
PCからの更新のみだと尚更…><
これからはもうちょっと頑張るようにしたいです。


今日も劇団ブリオッシュの練習でした!
一時期より幾分かマシな気もしますが、相変わらず冬の公園は寒いですwww
終わりの方なんて歯はガチガチ鳴るし、手は氷のように冷たいですよー……
どこかちゃんと練習ができるお部屋が欲しいものです……

でも今日はダンスのオフ会(?)が多かったので見ていて楽しかったですw
ホント東京って面白いなぁwwwwww


今日の写真は休憩中の時の。
ブリオッシュ1の努力家で愛すべき赤・桐ちゃんと一緒です
桐ちゃんはいつも元気でちっちゃ可愛い子。(私何も悪い事言ってないよー?)
同い年なのにとてもしっかりしていて、頼りになるのですよ!


今日の練習も、お勉強の山でした。


さて、明日から怒涛の1週間が始まります。
(単なる試験期間ですwww)
火曜日から土曜日まで試験、そして月曜も…
その間に課題も山のように出ると思うので、気を抜かないように頑張ってきます;
単位は1個も落としたくないですからね!!


…でも日曜日はブリオッシュメンバーでお出かけです
大分前から非常に興味深かったことなのでとても楽しみにしているのですが……さぁどうなるのかしら。
とにかくまずはそれを目標に頑張ろうと思います!


それでは皆様おやすみなさいませ。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

No title
・・・えーと

アビラウンケン ソワカーー!!

 こっこれで大丈夫・・かな・・
まあ、単位の一つや二つ 万万が一落としても、
人生の多勢には影響ないんじゃないかなあ きっと。。。
2010/01/25(月) 20:44:09 | URL | おぎの #- [Edit
あるあr
ねー・・・ブログを毎日とか1日に何回も更新してる人とか有る意味尊敬するわwww
俺なんかシヅキちゃんより更新頻度少ないZE☆
自慢にする事じゃないんだg(ノ∀`)

定期練習やダンス練、そして学校。
学生は社会人より大変そうだ・・・・・・・(`ω´;)
おばちゃんはもう高校の時点でテスト大っ嫌いな子になってますw

いや・・・好きな子なんていないk
2010/01/27(水) 05:43:31 | URL | 小日向 風生 #- [Edit
あー!
多勢→大勢ですね。。

こんな言葉を間違えて、
分かったようなコメントしてる おいらって・・
・・あちゃーー! 穴があったら入りたいってね。

こんなんでも大学卒業できましたから(どこかの美少女 誕生のころだけど)、
気を大きくもってくだされ。。。
(小日向さんがおばちゃんなら、おいら爺さんだなや)
2010/01/27(水) 20:24:14 | URL | おぎの #msbGALRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

シヅキ

Author:シヅキ

8月27日生まれの0型
都内の大学に通う大学生。

大人しく見えて大人しくない。
お裁縫と踊ることが大好きです。

mixi、twitterにも生息中。

悪ノシリーズ舞台化企画
「劇団ブリオッシュ」に参加。
2010年4月11日(日)
『悪ノ×××』では
緑の娘・マリアを演じました。

公演は無事終了。
ご来場ありがとうございました!



ひとりごと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © La lune histoire. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
